たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.11.10 Sat
気付けば、すっかり週記の更新をサボリまくり。
最近プライベートがメチャクチャで、どうにも落ち着くことが出来ない状態なのが原因です。
でも、そろそろ落ち着くんじゃないかなぁ・・・?



気を取り直して、昨日11/9(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第158号。
今回は「エクストルーパーズ」「町に隠れた給水塔」です。

パパウパウパウ
まずはPS3エクストルーパーズの紹介。3DSとのマルチというちょっと不思議な展開のゲームです。
世界観は同社の「ロストプラネット」と同じものの、雰囲気もジャンルも全くの別物、らしい。
個人的には嫌いではないけど世間ウケはどうなんだろうね、このノリ。ギンギラ!

水繋がり?
続いては「町に隠れた給水塔」
駒沢給水塔の周りをぶらり散歩。残念ながら今年度の見学会は中止になったそうで、何とも間が悪い(笑)
こんな街中で見られる趣のある風景、実にいいですなぁ・・・。
それにしても、何故今回はリッキーが進行役なのか。ちょっと意外な配役です。

そういやとらドラ買ってない
小枠は「ピエールの誕生日」「BD化プロジェクト第4弾」
今年はポケピ全員誕生日を祝ってもらえるようで何より。ていうか、何故今までやらなかった(笑)
BD化プロジェクトは今回も「ARIA」に投票しました。でも「覇悪怒組」も懐かしいねぇ・・・。

3周年おめでとう!
最後は次回予告。
来週には3周年か、時の流れ早すぎるだろー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/745-1797af9e
Template by まるぼろらいと