たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.11.03 Sat
昨日11/2(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第157号。
今回は「テイルズ オブ エクシリア2」「ちょっと深~い水族館」の2枠です。

エルとティポかわいい
まずはPS3テイルズ オブ エクシリア2の紹介。
借金返済システムとか、ゲームなら意外に楽しめそうなシステムですが、現実なら間違いなく地獄(笑)
前作をプレイしているので是非とも遊びたいのですが、その前に前作ジュード編のクリアが先かな。
それにしてもエルかわいいな。エルたそ~。

20万人も来たとかスゴイ
続いては「ちょっと深~い水族館」
今回は深海魚専門の沼津港深海水族館を社会科見学、と思いきやトロ達は行ってないし(笑)
深海魚ってグロテスクな見た目の魚が多いし、かなりニッチな水族館という気がします。

スズキといえばソニックブーム
小枠は新コーナーの「トロステ名作劇場」「傑作選プレイバック」
今回の名作劇場は「ドン・キホーテ」、何か酷いところばかりピックアップされている気も(笑)
しかし、最近のトロステは「別れの曲」がよく流れるな。

ロスプラはそれなりに遊んだが
最後に次回予告。
ギンギラ!(←よくわかってない)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/744-669a8a34
Template by まるぼろらいと