たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.10.28 Sun
ちょっと遅くなりましたが、何とか無理矢理更新~。
最近色々とキビシイです。映画スマプリはしっかり観て来たけどな(笑)



ということで、10/26(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第156号。
今回は「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」「つまみ食い歴史講座スペシャル」の2枠です。

はいだらー
まずはPS3ZONE OF THE ENDERS HD EDITIONの紹介。
某ゲームのような単純なHD化ではなく、色々と細部に手が加えられているようで好印象。
機会があれば遊んでみたいものの、毎度お馴染みの「暇がない」

クロ大活躍じゃねーか
続いては「つまみ食い歴史講座スペシャル」
メンドくさがるクロを尻目によく続くこのシリーズ、今回は「大坂の役」がテーマ。
歴史って色々と酷いなー(笑)

やっぱゴッドオブウォーは無理だよなw
小枠は新コーナー「トロステ名人伝」「月面基地便り」
名人伝は後世に名を残した人物を紹介するコーナー、微妙に偉人じゃない人なのが面白いですね。
月面基地便りのアンケートで「ドバーやうふーんは厳しい」とハッキリ明言あったのが何気に嬉しかったり。

年末より11月の方がゲーム忙しい
そして次回予告。
エクシリア2どうすっかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/743-a4d48304
Template by まるぼろらいと