たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.10.13 Sat
昨日10/12(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第154号。
今回は「時と永遠~トキトワ~」「回転寿司を100倍楽しめる方法」の2枠です。

安易なエロはどうかと思うよ
1枠目はPS3時と永遠~トキトワ~の紹介。
手書きアニメRPGということで話題になっていたものの、動画公開後はすっかり見える地雷扱い(笑)
私も凄くなったバトルヒートを想像していましたが、あの時代よりカクカクしてるものを見せられるとは・・・。
こういう手法は何だかんだでお金かけないと駄目ですね。

今晩回転寿司にしよう
2枠目は「回転寿司を100倍楽しめる方法」
回転寿司評論家の米川伸生氏による「グルメ回転寿司クイズ」ですが、全問間違えました(笑)
最近は全品105円の店しか行ってませんが、久々にグルメ回転寿司にも行きたくなりましたね。
とはいえ、午後3時頃に行く気はありませんが(笑)

スズキが全面赤くなってるw
小枠は「ご当地グルメNEXT」京都府前編と「世界の酒窓から7」
ご当地グルメの着ぐるみマスコットキャラが何とも新鮮。普段はイラストだからね。
今回の酒窓も安定して面白いがちょっと長すぎ、回転寿司より時間がかかったよ(笑)

ネコわか
そして次回予告。
サモンナイトは未経験です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/741-588f3857
Template by まるぼろらいと