たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.10.06 Sat
昨日10/5(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第153号。
今回は「BIOHAZARD6」「ソニーの歴史をつまみ食い!」の2枠です。

うぼぁー
1枠目はPS3BIOHAZARD6の紹介。
ポケピ達によるバイオごっこはとても楽しそうですが、何か悪評ばかり伝わってきますね・・・。
個人的には、今の路線より1~3のような路線の方が好きだったかも。GCのリメイク「1」はサイコーでした。
それはそうと、今回はジュン大活躍です(笑)

月面基地にはモーレツなダブル好きがいるようだ
2枠目は「ソニーの歴史をつまみ食い!」
最近多い博物館見学ですが、今回はソニー歴史資料館です。
知らないモノ・懐かしいモノ・高くて手が出なかったモノ、ごく一部の紹介だけでも楽しそうな雰囲気プンプン。
最近はどうにもパッとしませんが、何だかんだでソニーはスゴイ会社だと思いますよ。
それにしても、トロステのせいで次回上京した際に行く場所が増えまくりだー(笑)

つまみ食いはポケピ総出演なのがいいね
小枠は「傑作選プレイバック」「つまみ食い歴史講座5」
今回のテーマは「大政奉還」ですが、まさか無限サイクリングネタに繋がるとは思わなかった(笑)
更に次回予告枠ではPSアワード2012の紹介も。
言われなくても、みんいつには元から投票する予定だったわー。
色々不安定ではあるものの、ホントにフレンド100人できたという事実はスゴイと思います、うん。

最近寿司食べてない
そして最後は次回予告。
個人的にイメエポのJRPG宣言はいい印象がない。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/740-3f7fa56c
Template by まるぼろらいと