たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.09.29 Sat
昨日9/28(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第152号。
今回は「ダンボール戦機W」「インスタントラーメンの博物館」の2枠です。

ニクぬきに反応した
1枠目はPS Vita&PSPダンボール戦機Wの紹介。
ゲームもアニメもノーチェックの作品ですが、Vita&PSPマルチというのは実にいいですなぁ。
どちらのユーザーも幸せになれるし、他メーカーもガンガンやってほしいですね。

最近面白そうな博物館多くね?
2枠目は「インスタントラーメンの博物館」
みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムの紹介です。
インスタントラーメンの父と呼ばれる安藤百福氏の博物館も兼ねているようで、かなり楽しめそうな雰囲気。
6つのキーワードも実に心に響きます。是非とも行ってみたいですねー、てことを毎回言ってるけど(笑)
ちなみに、私はノーマルなカップヌードルが好きです。肉は以前のよくわからんヤツの方が好み。

ジュンの出番が着実に増えてる
小枠はVita版ストクロ紹介」「月面基地便り」
ストクロは・・・、トロクロがかわいいけど他は色々とイマイチだったなぁ・・・。
月面基地便りはいい感じにおかしくなってきました。それはそうと、アンケート内容をもう少しひねってほしい。

この他のコラボ品は有料です
更には、Vita版みんいつ限定配信ニュースも。
ここで初音ミク -Project DIVA- fとの相互コラボ企画第1弾のスペシャル名刺がゲッチュできます。
ミクダンジョンを機にみんいつ再開するしか!

バイオ5積んでる
最後は次回予告。
バイオも最近遊んでないなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/738-c4b0a82f
Template by まるぼろらいと