たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.09.17 Mon
先週は週記更新をサボってしまいました。更には昨日も。
最近サボる回数が増えてきてヤバイですねー。これは先が長くないかも(笑)



■今週の購入物

パケ絵にキャッチコピー入れるのはダサイ
今週は鉄拳タッグトーナメント2をPS3版・Xbox360版両機種とも購入。
鉄拳は大好きなシリーズで前作も両機種買っていたので、もはや恒例行事です。WiiU版はどうしようかね。
ちなみに、細かな違いはあれど両機種にほとんど差はありません、恐らく。

新モードの「ファイトラボ」で鉄拳のシステムを基礎から復習、これは実に良いモードです。
その後は、ED回収を兼ねてアーケードモードやゴーストバトルを黙々プレイ。やっぱり楽しいですね、鉄拳。
更にはオン対戦にも突撃、ラグの少ない快適なプレイが出来てひと安心です。他の格ゲーで色々あったからね。
それにしても、オンには強い人しかいねぇな・・・。



■今週のゲームプレイ状況

今回もみんいつ」「テリワン共に未プレイ。ヤバイ。

新たに遊び始めたゲームといえば、PS Vitaのトレジャーパーク
ゲーム内容はPVを観てもらうとして、短時間で遊べる宝探しゲームでこれがなかなかハマりますね。
寝る前のめざまし同盟をセットする際にフレからの挑戦状に気付き、寝るのが遅くなってしまうという(笑)

他には、長い間積んでいたXbox360デッドライジング2 オフ・ザ・レコードをプレイ。
キッカケはどこぞのブログの一文ですが、やり始めればやっぱり楽しいですね、デッドラ。
とりあえずは、細かいことは気にせずにサクッと1周する予定です。
しかし、初回特典のDLCコードの期限が切れていたのは実に勿体無い。今後は注意しよう。

前述の鉄拳タッグ2はモチロン、大型アップデートが来たPSO2もあり、最近は妙に忙しい感があります。
遊ぶゲームを減らさないと追いつかないなー、と思いつつもなるべくは減らしたくない思いも。
Wii Uの情報も来たし、今週はTGSもあるし、年末に向けて更に忙しくなりそうな雰囲気です。


まぁ時間の無さを嘆いている暇があったら、その間に遊びまくるべきですね。(ムリヤリ前向き)
とりあえず、今週は新作を買う予定がないので今週を頑張ろう!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/736-2a4ca4ed
Template by まるぼろらいと