たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.09.08 Sat
昨日9/7(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第149号。
今回は「リトルビッグプラネット」「トロ駅さんぽ番外編」の2枠。

タッチ操作が億劫でないといいが
まずはPS Vitaリトルビッグプラネット PlayStation Vitaの紹介。
LBPは基本面白いゲームなので、Vitaで気軽に遊べるのはホント嬉しいですね。
購入した暁には色々なクリエイトステージでじっくり遊びたい(←他力本願)

今度じっくり見てみたい
2枠目は「トロ駅さんぽ番外編~古くて新しい東京駅!~」
人気のコーナー番外編、今回は現在保存・復原工事中の東京駅丸の内駅舎をピックアップしています。
東京駅はいつ行っても工事してるので何なのかと思っていましたが、なるほど納得です(情弱)

秋田も最近行ってないなぁ
小枠は「ご当地グルメNEXT」秋田編前編と「傑作選プレイバック」
食べたことあるけど納豆汁美味しいよ。つーか根本的に納豆好きですが。
傑作選プレイバックはロープの結び方の話。この結び方にはかなりお世話になってます。

ファルコムには頑張ってほしい
最後に次回予告。
ホントイース楽しみだー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/734-cf68968b
Template by まるぼろらいと