たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.09.01 Sat
昨日8/31(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第148号。
今回は2枠ぶち抜きで「初音ミク -Project DIVA- f」大特集!

ミクさんと会話してるリッキーが何か面白い
ということで、PS Vita初音ミク -Project DIVA- fの大特集。
トロステとProject DIVAの歩みから始まり、ゲーム内容や収録曲の紹介と、実に真っ当な紹介をしています。
前回のような請ったダンスがなかったのは残念。やっぱアレすごく大変なんだろうなー(笑)
特殊報道部も終わったし、今日から本腰入れて頑張りますよ!

ジュンは相変わらずカワイイ
今回の小枠は「ジュンの誕生日」「月面基地便り」
ジュンの誕生日を記念しての特別企画「恋のマナー講座」なるものが。まぁ色々と酷い内容です(笑)
満月ちゃんコーナーも酷いことになってるし。カオス。

コレでアニメ観る量が増えるな
更に今回はもう一枠、先日ようやく発売されたnasneの紹介も。
詳しくは明日の記事に書く予定ですが、色々と便利すぎて感動してます。コレはいい物だ。

最近Vita推しだね
最後に次回予告。
LBPも購入迷ってます。時間くれ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/732-5c1ada1b
Template by まるぼろらいと