たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.08.26 Sun
■今週の購入物

 ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver. (PS3・DL版)
 特殊報道部 (PS Vita)

今週は2本購入、珍しく積んでないので感想を後述。
今週を境に、今後は購入ゲームがゾクゾクと増えてきます。大変だー(棒)



■今週のゲームプレイ状況

今週はみんいつが殆どプレイできませんでした。フレの皆様すみません・・・。

早くハーゴンも究極化したい・・・
ということで、今週のテリワン
「いい加減ストーリークリアをしてしまおう」ということで、今週はストーリー進行に集中。
とりあえず、4人の魔戦士のうち2人を撃破。究極配合モンスターが3人もいるので正直チョロイです(笑)
旅の扉の中で様々な新モンスターに出会えるので育成に手を出したくなりますが、ここは我慢・・・。
とかいいつつ、ストーリー進行の裏でイブール作成の為の素材を育成中だったり(笑)

その他は、今週購入したゲームやPSO2等を遊んだりして過ごしました。
まずは21日配信のジョジョHDですが、元のゲーム自体が面白いので特に語ることは無し。
ただ、この時代のCPU戦はムズイねぇ。

そして、23日発売の特殊報道部、現在は第3話をプレイ中。
オカルトモノなので好き嫌いの分かれるゲームだと思いますが、個人的にはなかなかの良作ですね。
キャラもシナリオもいい感じで、気がつけば物語にドップリ引き込まれています。
トロフィーリストを見た感じボリュームも多くはないようなので、今週中にはクリアしたいですね。
クロの言うとおりヒロインもカワイイし! おっぱいはそれほどでもなかった。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/731-91b15d47
Template by まるぼろらいと