たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.08.20 Mon
8月最初の週記更新です。
気が付けばお盆休みも終わり8月も後半、さすがにサボリすぎですね(笑)
来週からは通常更新できる・・・かな?



■今週の購入物

今週、ではないけど8/2発売のPSPオール仮面ライダー ライダージェネレーション2を購入。
ちなみにDL版を購入しVitaでプレイしています。もうPSPには戻れないわー。

一言で言えば「気軽に遊べる良く出来たキャラゲー」
ゲーム的な奥深さはないけど、キャラ数が多く再現度も高いので俺TUEEE的な遊び方がベスト。
ライダーシリーズをひと通り観ているような人にはかなり楽しめる内容ですね。



■今週のゲームプレイ状況

980円ダンジョンクリアご褒美つけてます
まずはみんなといっしょ
新ダンジョン「テレビさんの980円ダンジョン」は、エンディングを迎える20階までクリア!
まさかの泣かせる展開とtorneの宣伝にはビックリ(笑)
クリア特典の名刺や服でパラメーターもぐっとアップしましたが、3週分と考えれば全然だったり。
その後は更に10階分が追加されるのですが、その追加分が非常にキツイ!
復活薬ゴリ押しで25階までは進みましたが、コレ以降はしっかり強化しないと無理そうな雰囲気です。
ちなみに、通常ダンジョンはまったくノータッチ(笑)

続いてはテリワン、都合により写真無し。
それなりに遊んではいるものの、前回の記事後からは大した進展無し。
一応、ゲマに合わせてジャミやゴンズを作ったり、旧作でお世話になったにじくじゃくを作ったり。
さすがにそろそろストーリークリアしようか・・・。

地味に再開しているサムドラは、イーディさんカードが手に入ったのでそろそろ本気出す予定。
ツイッターで呟いたアーシャのアトリエは結局遊べず仕舞い、無念。
ああ、フレの方と久々にHalo 3で遊びました。たまに遊ぶFPSはマジ楽しい。


まぁ言い訳すると、お盆中も仕事とPSO2が忙しかったってことで(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/729-d3b59385
Template by まるぼろらいと