たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.07.22 Sun
昨日は色々と忙しかったので、ブログ更新を休んでしまいました。すみません。
最近サボリ多いねー、タルんでるねー。



気を取り直して、一昨日7/20(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第142号。
今回は「アイルーでパズルー」「QTERAS会社訪問」の2本です。

普通のモンハン出せよ
1枠目はPSPアイルーでパズルーの紹介。
タイトル通りアイルーのパズルゲームです。ていうか、10数年前の「スーパーパズルファイターIIX」の使い回し。
まぁスパズル自体は結構面白いパズルゲーでしたが、正直な所今更な感が強いかなーと。
とりあえずプーギーが使えるのはいいですね。

そもそもコメントは即消すタイプ
続いて「QTERAS会社訪問 Vita対応ニコニコアプリを作った男」
これもタイトル通り、Vita用ニコニコアプリを作った会社QTERASにトロクロが訪問です。
まだダウンロードしてなかったので、今度暇な時にでも落としておきます。
正直、最近はニコニコ観てないんですよねー。今週は2枠とも冷め気味でスマヌ。
ちなみに、まいいつ時代のニコニコ取材回は当時記事にしていました。確かに同じ人です。

カレー大好き
小枠は「ご当地グルメNEXT」千葉県後編。
三段海鮮丼は豪華すぎてあまり惹かれない反面、カレーはすごく食べてみたい。我ながら貧乏性。
他に、みんいつ限定枠で「パワプロ2012コラボのお知らせ」も。ちょっと意外なコラボですね。

プールとか何年行ってないことか・・・
最後に次回予告。
次回予告にテレビさんが帰ってきたー!!



なお、毎週日曜日に更新している週記ですが、今週の更新はお休みとさせていただきます。
だって、何もゲーム買ってないし、みんいつやテリワンもほとんど遊んでないから!

マジで記事にするようなことが無いんですよー。
今ハマってるPSO2の事でも書こうと思ったものの「今週もレアは出なかった、おわり」だけだし。
まいったなー、ブログ存続の危機だわー(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/723-b5598bbf
Template by まるぼろらいと