たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.07.09 Mon
■今週の購入物

今週購入のゲームは無し。
ていうか、先週の週記によると今月は何も買う予定が無いようで。

代わりといっては何ですが、予約していたfigma サムス・アランが届きました。
せっかくのアクションフィギュアですがいじって遊ぶ暇がないし(泣)



■今週のゲームプレイ状況

MP不足が深刻
まずは今週のみんなといっしょ、現在は地下203階まで攻略。
正直な話、PSO2がメンテ中の夜にしか遊んでいないという状態。フレンドの方にはホント申し訳ないです。
新商品なども結構追加されているのにノーチェックだし。

とっととクリアしよう
続いて今週のテリワン
格闘場も格闘場もひと通りクリアし、後は星降りの大会を残すのみ。
早くシナリオだけでも終わらせようと思い、今週は寄り道せずにペースを上げてみました。
そんな中、早くも「デスタムーア」が完成。随分とヌルい魔王もいたもんだ(笑)

で、生活を一変させている感のあるPSO2
本サービス開始されたら本気出す予定でしたが、本気出しすぎてブログ更新する時間がもったいない(笑)
ということで、今週も細かな記事はパス。もう少しすれば幾分落ち着くかな・・・?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/720-d29ed512
■今週の購入物今週購入のゲームは無し。ていうか、先週の週記によると今月は何も買う予定が無いようで。代わりといっては何ですが、予約していた「figma サムス・アラン」が届きまし...
まとめwoネタ速neo 2012.07.10 Tue 14:11
Template by まるぼろらいと