たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.07.07 Sat
昨日7/6(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第140号。
今回は「ROBOTICS;NOTES」「パセラのアニメタイアップに迫る!」の2本です。

どうなんでしょ?
1枠目はPS3ROBOTICS;NOTESの紹介。
前作のシュタゲが異常なまでの好評を博した「科学アドベンチャーシリーズ」の第3弾です。
私はどうにも惹かれるモノが無いので様子見状態ですが、それなりに好評のようでなにより。
体験版ぐらいは遊んでみようと思っていますが、体験版だけでも結構長いらしいのでビビっていたり(笑)

正直遠征したくなるほどの魅力はないかな
続いては「パセラのアニメタイアップに迫る!」
カラオケパセラで展開しているアニメ・ゲーム等のコラボ企画の裏側にトロクロが迫ります。
この手のコラボはしょっちゅう行われている印象ですが、正直地方民には縁がない企画ですよね(泣)
サイトを色々眺めていたら見つけたファイズコーンバターが何かツボった(笑)

スーパーアラビアン
小枠は「トロステ名作劇場3」「ご当地グルメNEXT」千葉県前編。
今回の名作劇場は「アリババと40人の盗賊」がモチーフ。テレビさんぶっちゃけすぎ(笑)
タンタンメンは今の時期にはサイコーですね。

多分428関連はちょっとだけだろう
そして次回予告。
タイムトラベラーズは428絡みでちょっと気になっています。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/719-b4d913b8
昨日7/6(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第140号。今回は「ROBOTICS;NOTES」と「パセラのアニメタイアップに迫る!」の2本です。1枠目はPS3「ROBOTICS;NOTES」の紹介。前作のシュタゲが異常
まとめwoネタ速neo 2012.07.09 Mon 02:36
Template by まるぼろらいと