たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.06.30 Sat
昨日6/29(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第139号。
今回は「突撃! ufotable取材」「東京トリックアート迷宮館」の2本です。

まなびラインって言葉は知ってる
まずは「突撃! ufotable取材」
タイトル通りアニメ製作会社ufotableの取材ということで、都内のufotable cafeにトロクロが潜入!
きのこ先生作品もまなびストレートも縁がありませんが、神作画スタジオということは間違いないみたいで。
ティポ見て思い出したけど、エクシリアのジュード編クリアしておかないとなぁ・・・。

子供が喜びそう
続いては東京トリックアート迷宮館
トリックアート展自体は地方でも行われていますが、今回は東京お台場の常設館を紹介。
アートに関する細かな解説が無くトロが驚く様子だけで進行していく内容は、なかなか新鮮で面白いですね。
トリックアートの欠点は、一人で行ってもあまり楽しめないことかな(笑)

クイズ難しかった
小枠は「トロステクイズショウ5」「月面基地便り」
レンコンの輪切りふいた(笑)

何となくロボノは凡作の予感
最後はモチロン次回予告。
ロボノどうですか、神ゲーですか?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/717-583d11b9
昨日6/29(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第139号。今回は「突撃! ufotable取材」と「東京トリックアート迷宮館」の2本です。まずは「突撃! ufotable取材」タイトル通りアニメ製作会
まとめwoネタ速neo 2012.07.01 Sun 06:24
Template by まるぼろらいと