たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.06.24 Sun
昨日はPSO2を遊ぶ為に更新サボりました。楽しいし仕方ないね。

ということで、一昨日6/22(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第138号。
今回は「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「スパコンのヒミツ」の2本です。

評判良いようで何より
まずは、PS Vitaペルソナ4 ザ・ゴールデンの紹介。
先週のトロステを観た後なので、クロのリア充云々のくだりが説得力皆無すぎる。
ペルソナシリーズは1以外ノータッチですが、アイギスりせちーがカワイイということは知ってます。
個人的な話、ペルソナ3以降の路線って何かリア充感バリバリで抵抗があるんですよね(笑)

色々感動させられました
続いては「スパコンのヒミツ」
東工大のスパコンTSUBAMEの特集です。スズキ枠が多すぎる気もしますが特に問題はない。
スパコンの定義からその仕様用途まで非常に勉強になる回でした。やはり科学枠はいいモノです。
順位にまつわる話は某議員に見せてやりたい内容でしたね。色々タイムリー。

落語は詳しくないので勉強になります
小枠は「ご当地グルメNEXT」鹿児島県後編と「トロステ落語」
ラーメンにマグロはちょっと想像つかないけど食べてみたい。遠いけど食べてみたい。
クロの部屋がじっくり見られるのは何気に貴重?

最近クロ好みの特集が多いな
最後は次回予告。
ufotableってよく知らなかったけど、ゲームのOPアニメ多いのね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/715-8ee13ff5
昨日はPSO2を遊ぶ為に更新サボりました。楽しいし仕方ないね。ということで、一昨日6/22(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第138号。今回は「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」と「スパコン...
まとめwoネタ速neo 2012.06.24 Sun 17:55
Template by まるぼろらいと