たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.06.16 Sat
6/15(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第137号。
今回は「クロCHALLENGE!」大枠1本です。

久々にアイマス熱が戻ってきた感
ということで、大枠の「クロCHALLENGE!」、ボリュームが異常すぎる(笑)
先月行われたトロステ×アイマスラジオのコラボ企画のレポート的内容になっています。
久々にクロ枠全開といったノリなのでアイマス知らない人は置いてきぼりですが、たまにはいいですよね(笑)
はっちゃけた後の結構真面目なインタビューもトロステの味、いい話ばかりです。
このラジオは一通り聴かせていただきましたが、完全に「クロ=イケネコ」というのが定着してしまいましたね。
しかし、アイマスライブもうすぐか。L4U2とか出ないかなぁ。

エクスカリパー
小枠は「トロステ名作劇場2」「傑作選プレイバック」
今回のお話は「くるみ割り人形」がモチーフ。パロディウスのイメージが強いですね(笑)
トロらしく可愛らしい内容なので、大事に続けてほしいコーナーです。

スズキは優遇されてるなぁ
最後は次回予告。
P4Gの文字を見ると、未だにモンハンの新作かと思ってしまう(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/713-f1282130
6/15(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第137号。今回は「クロCHALLENGE!」大枠1本です。ということで、大枠の「クロCHALLENGE!」、ボリュームが異常です。先月行われたトロステ×アイマス
まとめwoネタ速neo 2012.06.20 Wed 00:24
Template by まるぼろらいと