たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.05.26 Sat
5/25(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第134号。
今回は「ドラゴンズドグマ」「かちどき橋のヒミツ!」の2本です。

またジュンがハブられてる・・・
1枠目はPS3ドラゴンズドグマの紹介。
カプコンの新作オープンワールドRPGを、いつものようにトロ達がゲーム内に入って紹介しています。
心臓抜かれても慌てないトロが妙に笑いを誘います。
このゲーム、個人的には体験版の印象があまり良くなかったけれど、購入組からは絶賛の声が多いようで。
あまり暇はないけど悩ましい。

ツイッターもこち亀という声が多いw
2枠目は「かちどき橋のヒミツ!」
東京・築地にあるかちどき 橋の資料館の見学を通じて、トロが勝鬨橋の歴史を学びます。
かちどき橋といえば「こち亀」ですね。あの話はいい話だし、スカパーでも飽きるくらい放送してました。
いやぁ、動いているところを一度見てみたいですね~。

背景白のブログで黄文字は禁止ね
小枠は、新コーナー「ゲームクリエイタークロ」「月面基地便り」
新コーナーはなかなか面白そうな雰囲気。今後も続いてくれることを願っています。
毒表現が紫ではないゲームって何かあったかなー? ちょっと思いつきません。
しかし、赤リッキーは出番が多いなー。スクショは金リッキーだけど。

やっぱ人気あったかww
そして次回予告。
Moveはダンシングアイが中止になってしまった今となっては・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/707-3f8ea0df
5/25金)配信の「週刊トロ・ステーション」第134号。今回は「ドラゴンズドグマ」と「かちどき橋のヒミツ!」の2本です。1枠目はPS3「ドラゴンズドグマ」の紹介。カプコンの新作オープンワールドRPGを、いつものようにトロ達がゲーム内に入って紹介しています。心臓抜かれて...
まとめwoネタ速neo 2012.05.26 Sat 18:21
Template by まるぼろらいと