たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.05.12 Sat
5/11(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第132号。
今回は「TOKYO JUNGLE」「ミソキィホームズ」の2本です。

バカゲーいいよね
まずはPS3TOKYO JUNGLEの紹介から。
発表当初から何ともいえぬインパクトがあったサバイバルアクションゲームの紹介です。
この手のバカゲーは「真剣に作ってあるかどうか」が大事ですが、このゲームはどうですかね?
既に予約済だし、愛すべきバカゲーに仕上がっていることに期待しています。
それはそうと、クロがゲスト出演したアイマスラジオを聴いた後なので、「モテモテ」に真実味があるな(笑)

スゴイ人気だ!
続いては「ミソキィホームズって、何?」
声優ユニットミルキィホームズの番組限定ユニットミソキィホームズをピックアップ。
メンバーの中から2人が登場し、企画の発端から味噌を使った珍料理などを紹介しています。
ミルキィホームズは全くのノーチェックですが、武道館ライブとかマジスゴイ。

TOKYO JUNGLEに合わせて動物ネタか
小枠では、新コーナー「トロステ名作劇場」が登場。
今回のお話は「小人と靴屋」がモチーフ。可愛らしいのはいいけど、もう少し笑いが欲しいかな~。
他には「傑作選プレイバック」も。ナマケモノになりたいわー。

妖怪劇場のイラストが毎回楽しみ
最後は次回予告。
妖怪ネタはホント尽きないねー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/703-244b9f71
Template by まるぼろらいと