たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.05.06 Sun
■今週の購入物

今週の購入物は特になし。
まとまったGW休みも無かったし、仕方ないですねー。



■今週のゲームプレイ状況

毎度お馴染み、今週のみんなといっしょ

意外に飽きない
これが現在のプロフィール画面、地下112階まで進みました。
新たに発売されたトロクロ名刺&トロクロラミのおかげで、ATKはグンとアップ。
100階クリアしたこともありテキトーなプレイになるかと思いきや、意外に真面目に続けています。
このペースで潜り続ければ、2年後あたりには999階に到達しちゃうぜー(笑)

で、最近はこの「みんいつ」に加えサムドラ」「シェルノサージュのプレイがメイン。
この3つのゲームどれもが「ある程度プレイしたら時間を空けなければならない」という仕様です。
なので、どれも「少し遊んでは次へ」というプレイスタイルになり、遊び終えた際の満足感がイマイチだったり。
どれか切り捨てるべきかなぁ・・・。



■今月の購入予定ゲーム

いつの間にか5月になっていたので、恒例の今月購入予定ゲームのまとめです。
最近はまとめる必要がないほど少ないけど(笑)


 ■05/24
 虫姫さま (Xbox360)


今月はこの1本。相変わらず少なッ!
あまりにも少ないので、STARHAWKドラクエモンスターズのどちらかの購入を検討中です。
そういえば360のゲームを買うのは久々ですね。いつの間にかゴールドメンバーシップ切れてたし(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/702-5b108b51
■今週の購入物今週の購入物は特になし。まとまったGW休みも無かったし、仕方ないですねー。■今週のゲームプレイ状況毎度お馴染み、今週の「みんなといっしょ」これが現在のプロフィール画面、地下112階まで進みました。新たに発売されたトロクロ名刺&トロクロラミのお?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.08 Tue 18:44
Template by まるぼろらいと