たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.04.30 Mon
■今週の購入物

今週は久々に色々と買い物をしました。

・Vitaシェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~AGENT PACK & DL版
・PS3アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.7

イオンちゃんは「遊ぶならDL版だけど限定版の特典も欲しいよね!」ということで両方購入、いいカモです。
アイマスは今回からG4UにDS組がゲスト出演するので購入することに。8と9も買う予定、いいカモです。

この他にも、アイマス2のDLC・スイプリBD3・今月の藤子F大全集等も購入。
月末は金が一気に消えるねー(泣)



■今週のゲームプレイ状況

今週のみんいつは大きな動きがありました。
4/26(木)、遂に100階クリア! フレンドの皆様ありがとうー!!

正直よくやったと自分を褒めたいw
画像は100階クリア直後のプロフィール画面。
イオンちゃん発売に間に合うように、90階以降はかなり駆け足気味のプレイとなりました。
なので、低層マラソン不足によりATK/DEF共に低め。お恥ずかしいかぎり。
100階クリア後はダンジョンが999階まで拡張されるので、飽きるまで潜り続けることになります。
一応今後も潜り続ける予定ですが、今までよりはテキトーなプレイになるでしょうね(笑)

C2はヤバイらしいけど再起動で何とかなった
で、入れ替わるようにプレイを始めたイオンちゃんことシェルノサージュ
コレは見切り発車というか未完成というか、とにかくまともにプレイができないという酷い事態に(泣)
メンテなどもあって昨晩あたりはそれなりに改善されたものの、細かい不具合は山積み状態。
イオンちゃんがカワイイので頑張ってはいますが、安心してプレイできるまで放置した方が良さそう。
みんいつやサムドラのような基本無料ゲーじゃないんだし、もっと頑張ってくれガスト!!

で、イオンちゃんで遊べない時間を埋めるようにPSO2のクローズドβをようやくプレイ。
こちらもメンテ祭りだったみたいですが、私が遊んだ週末には解消されていたらしく快適にプレイできました。
正式サービス開始が楽しみです。
Duo
pso2おもしろそうですね、一様キャラクリ体験版インストしました。
こないだ、PC更新したらスコア大分伸びました。
2012.05.07 Mon 18:51 URL [ Edit ]
フリオ
>Duoさん
PSO2、ぜひ一緒に遊びましょう。
標準設定で結構ギリギリのレベルなので、うちのPCも新調したいですね~。
2012.05.08 Tue 17:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/700-e9c374c8
■今週の購入物今週は久々に色々と買い物をしました。・Vita「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」AGENT PACK
まとめwoネタ速neo 2012.05.06 Sun 04:58
Template by まるぼろらいと