たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.04.15 Sun
■今週の購入物

今週購入のゲームは無し。
多分来週も無しかと。寂しいですねぇ・・・。

ゲーム関連モノとしては、「GRAVITY DAZE」の攻略本を買ってみたりしてます。
攻略ページはオマケ程度で基本的には設定集といった内容で、見応えのある満足度の高い一冊でした。
あぁ、早く続編遊びたいな~。(←気早すぎ)



■今週のゲームプレイ状況

今週もやっぱりVitaみんなといっしょのプレイが中心となった1週間でした。
このゲーム、テンポ悪いせいもあってプレイ時間が妙に長くなりがちなんですよねー。

もはや運ゲー
現在のプロフィールはこんなカンジ、地下81階まで進みました。
先週に比べATK・DEF共に100以上アップしていますが、これでも能力値不足の感は否めません。
敵が回復さえしなければ問題ないのですが、大抵1回は回復されるし、酷い時は3回も・・・。
ネットの書込を覗いてみると平均より低めの能力値なので、もうちょっと鍛えなければ駄目かと思います。
イオンちゃんまでに100階クリアしたかったけど、多分ムリダナ・・・。

他には、VitaGRAVITY DAZEのDLC第2~3弾をようやくプレイ。
本編ではあまり語られなかった日常エピソードの追加という感じで、どれも楽しめる内容でした。
箱庭ゲーのお使いって妙に楽しいんですよねー(笑)
クリア後に感じたのは、達成感だけではなくゲームを終えてしまった寂しさも。これは良ゲーの証です。


それにしてもパルテナはいつ開封するのかね・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/696-d718e47c
Template by まるぼろらいと