たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.04.08 Sun
■今週の購入物

今週購入のゲームは特に無し。
ていうか、前回書いた購入予定ゲームのまとめを見るかぎり、しばらくは購入ゲーム無し。
新年度が始まったばかりだし仕方ないとはいえ、淋しいね~。

一応、DAZEのDLCやみんいつのCOINなどお金は使っています。



■今週のゲームプレイ状況

今週は何かVitaみんなといっしょに振り回された1週間でした。

・4/1(日)・・・10:00頃からアイテム誤配信による緊急メンテ。数回の延長の後、翌日21:00頃に再開。
・4/4(水)・・・COINによる有料アイテム販売開始。ダンジョン攻略が捗るか思ったがそうでもない。
・4/6(金)・・・18:00頃からアイテム誤配信による緊急メンテ。翌日15:00頃に再開。

今週の流れをまとめるとこんなカンジ。
オンラインゲームに緊急メンテは付き物、とはいえ予定も狂うしやっぱイライラさせられますね。
それでも続けてしまう中毒性があるのだから、ソーシャルゲームってのは怖い(笑)
自キャラの強化がフレンドの手助けにも繋がるので、暇さえあればついつい頑張ってしまいます。

地道に進めてます
現在のプロフィールはこんなカンジ。
有料アイテムは、「ラミ加工・水玉」「ダークな魔法少女」を購入しました。
現在は63階ですが、この課金装備+マメなステータスアップを行った上で何とか進めるバランスです。
歯応えありすぎー(笑)


他は、DAZEのDLCやアイマス2をちょっと遊んだり。
何かみんいつ以外のゲームに気合が入りません。ヤバイなー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/694-e26b6172
Template by まるぼろらいと