たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.04.01 Sun
■今週の購入物

今週はVita@fieldのDL版を購入。
期間限定1000円引というお得な料金で購入させていただきました。
他にも、DAZEやアイマス2のDLCを色々と買いましたが、遊ぶ暇がない・・・。



■今週のゲームプレイ状況

今週前半は、チョー久々にPS3アイドルマスター2をプレイ。
いい加減PV作りをしてみたいとは思うものの、衣装集めの本編はやっぱり退屈気味。
竜宮小町がジュピターに負けるあたりまでプレイして終了。やる気ねぇな。

後半は色々なものがどっと押し寄せてきた感じでした。
「@field」「サムライ&ドラゴンズ」「DAZE」「リッジ」「アイマス2」のDLC配信などなど。
しかし、待望のみんなといっしょアップデートのせいで、それらに殆ど手を付けられない事態に・・・。

最大の追加要素である「トロのフレンドダンジョン」はかなり時間泥棒な仕様。
様々な制約の中1フロアずつ下層へ潜って行くカンジは、シンプルながらも地味にハマりますねー。
縞パン名刺一択の現状を早く解消してほしいものですが、今はのんびりじっくり楽しむことにします。
今後は課金要素も加わるみたいなのでどう転ぶかわかりませんが、とりあえず魔法少女コスは買う(笑)

一応Vita@fieldもかるーくプレイ。
カービィボウルに似たゲームかと思っていましたが、実際はコロコロカービィでした。
しかも激ムズ(泣)


といった感じで、今週もパルテナには触れず。



■今月の購入予定ゲーム

今日から4月、恒例の今月購入予定ゲームのまとめです。
早いなー。


 ■04/26
 シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~ (Vita)


今月はこの1本。少なッ!
ホンネは「最近積みゲーが増えてきたのでちょうどいいかなー」て感じです(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/691-2770ee65
Template by まるぼろらいと