たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.03.25 Sun
■今週の購入物

今週購入のパッケージゲームは、3DS新・光神話 パルテナの鏡
更に、オンライン配信専用ゲームのPS3風ノ旅ビトキャンペーンを利用し200円で購入。
他にも、VitaGRAVITY DAZEのDLC第1弾を購入したり。

ゲーム以外にも、アニメBD花咲くいろは 第9巻」「映画スイプリ等を購入。
毎月恒例の藤子F大全集も買ったし、給料日前なのにやたらお金が飛んでいく週でした。



■今週のゲームプレイ状況

今週は妙に仕事が忙しく、ゲームを遊ぶ暇があまり無い週でした。
だから年度末は嫌いなんだよ・・・。

そんな中で結構遊んだのが、PS3風ノ旅ビト
オンラインで出会う見知らぬ人との旅が何とも楽しい、不思議な感じのゲームです。
1周目は初プレイっぽい人と苦難の旅、2周目は慣れてる人に誘導されながらの新発見の旅。
出会う旅ビトによって全く異なるプレイ感が得られる「周回プレイの楽しい雰囲気ゲー」という印象ですね。
これはスゴイゲームだわ・・・。

他には、VitaGRAVITY DAZEのDLC第1弾を購入後即プレイ。やっぱ好きだから気合が違う(笑)
キトゥンのちょっとした日常を描いた追加エピソードは、この世界に惚れ込んだ身には最高のご褒美でした。
チャレンジミッションは本編のモノより明らかに難しい。まぁじっくり頑張ってみます。


パルテナは遊ぶ暇が無かった・・・。集会所☆4緊急のティガは倒したけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/689-01a420fc
Template by まるぼろらいと