たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.03.24 Sat
3/23(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第125号。
今回は久々の大枠ブチ抜き、「ネコでもわかる? セガ・龍が如くスタジオ」です。

セガは好きだが、龍が如くは合わなかった
電撃PSとのコラボ企画「ゲーム会社訪問」の第4弾、今回はセガ
一応「龍が如くスタジオ&名越稔洋氏インタビュー」がメインですが、その前の寄り道がとても面白いし。
クロが「ドリキャス起動していた」とか言っちゃうあたり、スゴイ時代になったもんだと実感します(笑)
おっさんゲーマーとしては、やっぱりトロとソニックのツーショットってのがとても感慨深いですね。
個人的に、最近のセガは「ミク!」って印象がありますねー、良い意味でも悪い意味でも。

まいにち時代が遠い日のように感じる
今回の小枠は「トロステクイズショウ」「傑作選プレイバック」
勢いでキトゥン押しちゃったわー。

ニコニコ系は疎いんです
最後に次回予告。
そういえば、エイプリルフールも近いですねー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/688-a4340304
Template by まるぼろらいと