たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.03.19 Mon
1日遅れの週記となります。年度末は忙しいやね~。
賛否両論だけど、映画プリキュアASNS楽しかったー!



■今週の購入物

今週購入のゲームは特に無し。
代わりと言っては何ですが、念願のiPod touch(32GB)」を購入しました。
最近、気になるゲームがiOSのみで発売されることが多く、いずれは買うべきだなーと思っていました。
そんな中、セガから「ミクフリック」が発売されたので、これを口実に購入することに。

現在はミクフリック」「デススマイルズ」「ズーキーパーが入っています。あとプリキュアアプリ(笑)
しかし、iOSのゲームにも実績があるのね・・・。



■今週のゲームプレイ状況

今週は、積んでいたPS3鉄拳ハイブリッドを突発的にプレイ。
キッカケはスト鉄がちょっとガッカリな出来だったから。やっぱ普通の鉄拳は楽しいですねー。
で、トロフィーも簡単にコンプリート出来そうな感じなので、頑張ってみることにしました。

・・・が「鉄拳ボウルでスコア200点」クリアに予想以上の大苦戦(笑)
格ゲー部分以上に時間がかかってしまいましたが、3時間ほどかけて何とかコンプ!
ついでに、あと少しだった「TT2P」の方のトロフィーもコンプ!

プレコミュのを拝借

他はiOSの各ゲームをチョロチョロ。
更に、UMDパスポートで購入したMHP2Gが妙に楽しくて結構本腰を入れてプレイしてたり。
新作も遊べよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/687-204ffdd5
Template by まるぼろらいと