たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.03.10 Sat
3/9(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第123号。
今回は「みんいつアップデートのお知らせ」「STREET FIGHTER X 鉄拳」です。

アップデート前にレベルアップに励もう
まずは「みんいつアップデートのお知らせ」
Vitaの無料ゲームみんなといっしょ遂にアップデート!! やったーッ!!
新要素「フレンドダンジョン」は長々と遊べそうな雰囲気だし、アイテムも盛り沢山だし。ホント楽しみです。
他の新機能としてFacebook対応も。そろそろ始めてみようかな~?
しかし、プロデューサーさんの株はどこまで下がり続けるのだろうか・・・。

やっぱり黄色かw
続いてはPS3STREET FIGHTER X 鉄拳の紹介。
2つの人気格闘ゲームが夢のコラボ、しかもトロクロも参戦しているという夢のようなゲームです。
が、ゲスト出演の小野Pの発言はトロ好きとしては複雑な気分。もうちょっと何とかならなかったのかと。
ゲーム自体の感想は後日、こちらもちょっと不満だったり。

酒窓面白いなー
小枠はトロのおみせ 東京キャラクターストリート出張所紹介と「世界の酒窓から」
トログッズといえば、PSPで使っていたトロクロ本皮ストラップがボロくなってきたのでそろそろ買い換えたい。
そしてビール呑みたい。最近友人との飲み会してないなぁ。

今回の電プレ表紙良かったね
最後は次回予告。
最近のクロ枠は大人しいからね、次回はちょっと頑張ってほしい(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/684-f06d0a05
Template by まるぼろらいと