たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.02.26 Sun
■今週の購入物

今週はPS3アンダーディフィートHD限定版を購入。
実は元のAC版やDC版を知らないのですが、STGなので一応確保しておきました(笑)
まぁそのうち遊んでみます。

他にはファイアボール チャーミング」「スイプリのBDや今月分の藤子F大全集3冊などを購入。
ゲーム以外でも結構金かかるねー。
とりあえず、たおやかなリズムが眩しすぎる写真を貼っておきます。

Vol.3はいよいよビートがジャケットに・・・



■今週のゲームプレイ状況

今週も引き続きVitaGRAVITY DAZEのプレイがメイン。
せっかくだからとプラチナトロフィー獲得を目指し頑張った結果、2/23深夜に無事獲得しました!
Twitterにも貼ったスクリーンショットをこちらでも。

Vita初プラチナ!

「無理だろ、このタイム」と思っていたレース系のチャレンジミッションも、頑張れば何とかなるものですね。
それなりに苦戦はするものの絶望的な難しさではない、といったちょうど良い感じの難易度でした。
プラチナ獲得までのプレイ時間は約25時間、これもちょうど良い感じです。
今後はノンビリと街の散歩をしつつ、後日配信されるらしいDLCを待つことにします。
ていうか、正直言うと続編はよ!!

他は、ラグナロク オデッセイを地味に進行中、現在は9-6で詰まっています。
敵の攻撃力が高すぎるんだよ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/681-c0c6cd65
Template by まるぼろらいと