たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.02.19 Sun
■今週の購入物

今週購入のゲームは無し。
・・・のはずでしたが、DL版を購入済の「GRAVITY DAZE」パッケージ版を購入していたり。
店頭で限定特典のスペシャルブックレット付が売っていたので、これはと思い確保しておきました(笑)

他には、月イチのアニメBD花咲くいろは 第8巻」を購入。
残り後ひとつか、淋しいなぁ・・・。



■今週のゲームプレイ状況

今週はVitaGRAVITY DAZEばかり遊んでいました。
他のゲームも少しは遊んでいますが、まぁDAZE三昧になるのも仕方ない。

で、そのDAZEですが、金曜夜にエンディングを迎えました。
感想を一言でまとめると、
すばらしいゲームをありがとうー!!



宣伝も兼ねて、今更だけどPV張ってみたり。

システム面での面白さは先週の記事で書いたとおりですが、シナリオ面でも楽しませてもらいました。
序盤はお使い的な展開、中盤は重めの展開、終盤は熱い展開。
最初から最後までダレることなく一気に楽しめるシナリオ構成はさすがの一言。
回収されない伏線も結構ありますが、消化不良というよりは「とりあえずはいいか!」という感じ。
そう思えたのは、キトゥンの前向きな性格のおかげですね(笑)

このシステム・このキャラでもっと遊びたい。心からそう思います。
発売されたばかりなのにアレですが、いずれ発売されるであろう続編が今から楽しみ(笑)
とりあえずは、プラチナトロフィー目指しつつ作り込まれた街を散歩しますか~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/679-9b062fca
Template by まるぼろらいと