たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.02.18 Sat
2/17(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第120号。
今回は「極限脱出ADV 善人シボウデス」「楽しいおもちゃの美術館!」の2本。

キャラ紹介なしってのがスゴイ
まずはPS Vita極限脱出ADV 善人シボウデスの紹介。
Vita押しが続く最近のトロステ、今回はチュンソフトのADVを紹介しています。
様々なモードがある中で、今回は「アンビデックスゲーム」のみピックアップ。何気にポケピ総出演だったり。
結構ツボな声優が揃っているものの今回は特に触れず。モッタイナイ。

丸一日楽しめそうだな
続いて「楽しいおもちゃの美術館!」
東京おもちゃ美術館という非常に楽しそうな美術館をリッキーが紹介しています。
ここは一人では色々とキツそうな雰囲気、同年代の仲間数人で行ってみたいですね。
しかし、トロステのおかげで行ってみたい所がスゲー増えたなぁ(笑)

北海道をゆっくり廻りたい
小枠は「ご当地グルメNEXT」北海道後編。
塩焼きそば好きです。サンマ好きです。腹減り。

妖怪楽しみー
最後に次回予告。
リメイクや番外編は紹介するのに、何でエクシリアはスルーされたのか・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/678-346bca6b
Template by まるぼろらいと