たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.01.28 Sat
1/27(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第117号。
今回は「テイルズ オブ イノセンス R」「跳神ラッセイバー」の2本です。

ラブラブ天驚拳みたいだなww
まずはPS Vitaテイルズ オブ イノセンス Rの紹介。
DSで発売されていたものの再構築版ですが、データの流用がない殆ど新作のようなものらしいですね。
今作ではトロクロのコラボアイテムも用意してあり、その入手方法をトロステ内で紹介しています。
トロステのこういう使い方はいいですねー、もっと他メーカーも行うべき!

テイルズはPS3のエクシリアがなかなか楽しめたものの、シリーズのファンからは厳しい意見が多いようで。
ならばということで、次に遊ぶテイルズの候補にしておきます。携帯機は手軽だしね。

マブヤーの経済効果すげぇ
続いて「今度は青森のヒーローだっ! 跳神ラッセイバー」
人気のご当地ヒーロー特集、今回は青森のヒーロー跳神ラッセイバーをピックアップ。
秋田から逃げてきた悪の組織ってのが実に新しいですね。戦隊やライダーでもやってみるべき(笑)
シモキタアックスが違和感なくて実にカッコイイ。

トランザム走りw
小枠は新コーナー「トロステクイズショウ」「月イチ月面基地便り」
ポケピの特長を生かしたクイズはなかなか良い企画ですね。ジュンはどのジャンルやるんだろ(笑)
1月もあっという間だったなぁ・・・。

映画どうしようかなー
最後は次回予告。
ベルセルクとは意外なのが来たなー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/672-8088697b
Template by まるぼろらいと