たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.01.21 Sat
1/20(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第116号。
今回は「ARMORED CORE V」「B-1グランプリ特集」の2本です。

買うなら多分PS3版
まずはPS3ARMORED CORE Vの紹介。
「アクションが苦手な人でも~」という謳い文句なのに、結局トロはうまく操作できないというオチでいいのか(笑)
一応、前作を(360で)それなりに遊んだ身なので、結構気になっているタイトルです。
とりあえず体験版を遊んで判断してみますが、最近「体験版プレイ→購入決定!」の流れが多いんですよ。
時間的余裕は全く無いというのに(笑)

焼きそば美味しいからね~
続いては「ご当地グルメ B-1グランプリ特集」
昨年の姫路大会や過去の大会を振り返りつつ、美味しそうなメニューをワンサカ紹介。
基本トロステを夜に観ている私にとっては、非常にキツいモノがあります。前にも言ってたような(笑)
しかし、たった6年で規模が増え過ぎですね。八戸大会に行きたかったなー。

盛岡1位に驚いたw
小枠は「ご当地グルメNEXT」静岡後編と「企画展の紹介」の2枠。
大枠に続きこちらでもグルメ枠、腹鳴りっぱなしです。
ハンバーグはそれはもう大好きですが、何か味の想像できないものが多いですねー。
もう一枠はMy Ageing ~歳を重ねることによる変化と今の自分を知る科学~という企画展の紹介。
内容よりも「5zou 6pusu(ごぞうろっぷす)」のインパクトが強すぎる(笑)

ご当地ヒーローも定番になってきたなー
最後は次回予告。
結局エクシリアはスルーだったか。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/670-3f3cfea6
Template by まるぼろらいと