たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.01.15 Sun
■今週の購入物

今週も特になし。年始だし仕方ないですねー。
来週からは少し動き出します。



■今週のゲームプレイ状況

今週も基本Vita三昧。
とはいえ、先週に比べると据置機も少しは稼動した週でした。

VitaはやはりみんなといっしょみんなのGOLF6がメイン。
みんいつは朝と晩に起動させての簡単なチェックのみ。これでもジワジワレベルやMPは上がっていきます。
みんGOL6はチャレンジモードがキツくなってきたので、デイリー大会へ逃避。
デイリー大会も下から数える方が早いレベルですが、気軽に楽しめていい感じです。
ディスガイア3は停滞気味、稼ぎステージに着くといつもこうだ(笑)

据置機では、久々にガンダムEXVSをプレイ。
追加MS「ジ・O」が配信されたので早速購入、なかなか使いやすく楽しい機体です。
その勢いで投げ出していたトライアルモードも進み、ようやくニュータイプレベルへ辿り着きました。
まぁトライアルでジ・Oはまったく活躍してないけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/669-70fd7e70
Template by まるぼろらいと