たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2012.01.07 Sat
新年一発目、1/6(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第114号。
今回のトロステは「地獄の軍団」「江戸東京たてもの園」の2本です。

初っ端から吹いたwww
まずはPS Vita地獄の軍団の紹介。
ゲーム本編よりもツイッターの魔王様の方が人気ありそうなゲームの特集です(失礼)
ゲストで登場する魔王様は、トロステでも相変わらずの飛ばしっぷりで安心。
ゲーム内容は、・・・やっぱピクミンですよねー(笑)
興味はあるけど時間が・・・という決まり文句、今年はなるべく言わないようにしたいものです。

ちなみに、画像をみんいつからPS3週トロに戻しました。水色の枠が気になる・・・。

楽しそうですなー
続いては江戸東京たてもの園
毎度おなじみの社会科見学、今回は東京の小金井公園内にある野外博物館を訪れています。
案内役は4人のポケピ達、新年早々全員登場で賑やかですねー。
行ってみたいけど時間が・・・という決まり文句、今年はなるべく言わないようにしたいものです。

そういえば、1月4日はリッキーの誕生日なんですよね。誰か触れてあげてくれ(泣)

好きな料理はカレー・ハンバーグ・スパゲッティです!
小枠は「ご当地グルメNEXT」静岡前編。
つけナポリタン、スッゲー美味しそうだわー。食べたいー。
個人的にはこの手の開発型グルメの方が好みかな。

最近PCエンジンアーカイブスがないな
そして次回予告。新年のご挨拶も兼ねています。
Vitaはとっととゲームアーカイブスに対応してくれー!
ukaz
初めまして。やはり水色の枠気になりますよねw
Twitter連動枠だけ出ますけど視聴者には嬉しい機能でもスクショ撮りにとっては嬉しくなかったりw
何とか月面基地さんが対応してくれればいいんですけど待つより編集ソフトで切り抜いた方が早いかな(^^ゞ
2012.01.07 Sat 16:49 URL [ Edit ]
フリオ
>ukazさん
始めまして、よろしくお願いします。
編集ソフトで切り抜くのはメンドイので、私は我慢してこのまま行きますw
みんいつもあるし、今頃月面基地は大変な状態でしょうねー。
2012.01.08 Sun 18:20 URL [ Edit ]
シャオりん
つけナポリタンの富士市吉原はおもいっきり私の生まれ故郷ですね。食ったこと無いけどw
これじわじわ人気が出てるみたいなんで今度食ってみます。
2012.01.13 Fri 13:20 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
意外に地元のグルメって食べたことなかったりしますよね。
コレも比較的最近開発されたものなので無理ないかも。
ということで、食べたら感想よろしくw
2012.01.14 Sat 14:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/666-3b8e9530
Template by まるぼろらいと