たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.12.31 Sat
今回の記事が今年最後のブログ更新となります。
このブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いします。



ということで、12/30(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第113号。
今年最後のトロステは「ゆく年くる年」「妖怪劇場5」の2本です。

相変わらずクロはいいやつだw
まずは「ゆく年くる年」
トロやクロ達が懺悔会場でこの1年を振り返ります。
懺悔ネタでおもしろおかしい話になるかと思いきや、結構いい話になりました(笑)
自分とクロのツーショットが何とも新鮮です。

ちなみに、今回はみんなといっしょ内のトロステで撮影してみました。
撮影テンポもいいし撮影枚数制限も無し、何気にPS3版よりも便利かもしれませんね。
でも、みんいつアバターよりニャバターの方が好きかなー。やっぱり次回からはPS3版で(笑)

ペロペロネタ多すぎw
続いては「トロステ妖怪劇場5」
今回紹介された妖怪は「天井嘗め」「ヒダル神」「甘酒婆」の3種。
イラストの愛らしさはいつも通りとして、天井に張り付いているリッキーが恐い(笑)
今回の3種はどれもシュールな妖怪でしたね。

当時楽しく観てたなぁ
小枠は「傑作選プレイバック」
一時期トロステ内で流行ってたよなー「にゃ、にゃんだってー!!」

今年一年お疲れ様でした~
最後に次回予告。
モチロン魔王様来るよね。良いキャラだわー、魔王様。



それでは最後に、良いお年を~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/663-7c412d0b
Template by まるぼろらいと