たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.12.26 Mon
今週も仕事が立て込み気味で、先週同様1日遅れの更新となります。
この時期は仕方ないとはいえ、グダグダですな・・・。



■今週の購入物

今週は、Xbox360コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(吹替版)を購入。
個人的にはこのシリーズ、マルチモードよりキャンペーンモードの方が楽しみだったりします。
とりあえず今はVitaのゲームに集中し、こちらは年末年始に一気にクリアする予定です。
今回はどんな面白い吹き替えがあるかなぁ(笑)



■今週のゲームプレイ状況

やっぱり新ハードは楽しいね!
てことで、今週は予定通りPS Vita三昧でした~。

みんなといっしょは、一通りの要素を出し終えたので遊ぶペースを落とし、ノンビリと堪能中。
それでも、朝と晩には毎回起動しているので抜かり無し。引き続きフレンド募集中です!

みんなのGOLF6も開始、遊んだ第一印象は「序盤から色々難しいな・・・」
インパクトの判定やコースレイアウト等、前作「5」に比べ明らかに難しい調整になっています。
とはいえ、理不尽さは感じないので繰り返し遊べば何とかなりそうな雰囲気、挫けず頑張ります。
願わくば、DLCで超初心者キャラ「トロ」の配信を希望(笑)

みんいつ以外で一番遊んでいるのは魔界戦記ディスガイア3 Return
PS3版は序盤で積んでしまったこともあり気分的には新作ゲーム、とても楽しく遊んでいます。
やっぱこういうやり込みゲーと携帯機の相性は抜群、暇さえあればレベル上げに勤しむ毎日です。

今週は他にも、久々のEXVSでオンライン対戦を楽しんだりもしました。
相変わらずのヘタクソっぷりで勝率は以前同様3割半ば。これが私の実力なんでしょうね。
お気に入りのフルアーマーZZを使うと勝率が下がるのが何とも切ないかぎり(笑)
とりあえずは、ジ・Oが配信されたら本気出す。

てな感じで、携帯機・据置機ともに目いっぱい楽しんでいます。
しかも、Vitaに関してはまだアンチャと塊魂を遊んでいないという状況。年末休みが楽しみです。


Vitaリッジに関しては何も語りたくないわ・・・、フザケンナ・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/662-bce1d5c9
Template by まるぼろらいと