たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.12.17 Sat
今日は待望のPS Vita発売日!!
ということで、今日はVitaいじりに専念する為、早めにブログ更新を済ませておきます(笑)

12/16(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第111号。
今回は「PlayStation Vita」「みんなといっしょ」の2本です。

びい太www
まずは、本日発売の新携帯ゲーム機PlayStation Vitaの紹介。
まぁ日頃から情報を集めていた身としては、特に目新しい情報はありませんでしたね(笑)
本体は朝イチで手に入れる予定ですが、ホント楽しみです~。
それにしても、ツイッター連動機能がなかなか復活しないね・・・。

地味に楽しめそう
続いては、Vita用アプリみんなといっしょの紹介。
一言で言えば「フレンド仲介アプリ」です。でもさすがにフレ100人もいらないわ(笑)
アバターにツイッターアイコンが適用できるのはいいですね、事実上何でもオッケーということに。
しかし、せっかく新規向けのキャラ紹介があったのに他ポケピは無視か(怒)

トルネフかわいい
小枠はトルネ・アップデート紹介」「ご当地グルメNEXT」神奈川後編の2つ。
トルネはドンドン便利になりますね。きっと便利かつ楽しいんだろうなぁ~。
BS/CS対応版が発売されたら買おうと思っていましたが、何だか発売されない雰囲気ですよね。
諦めて買ってしまうのも手ですが、地上波で録画する番組なんてマジで無いし・・・。
それはそうと、おでん食べたい(笑)

携帯機で格ゲーは苦手
最後は次回予告。
ブレイブルーは最初のやつしか遊んでないなー。
シャオりん
vitaは3G対応のかwi-fiだけの方かで悩み中。
どっち買いました?
2011.12.17 Sat 08:06 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
「大は小を兼ねる」ってことで3G版買いました。
正直なところ、スマホもあるし3G回線はあまり使わないとは思うんですけどねw
矛盾しててスミマセンw
2011.12.17 Sat 13:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/659-9aa5da47
Template by まるぼろらいと