たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.12.11 Sun
■今週の購入物

今週の購入ゲームは無し。
スカイリムはかなり欲しかったものの、EXVSが面白すぎるおかげで何とか抑えられました。
モンハン3Gは体験版でほぼ満足。やはりアナログパッドの上に十字キーが欲しい・・・。

とはいえ、本を買ったり映画を3本観たり(しかも2本リピート)、しっかりとお金は消費しています。
もうすぐVitaが発売されるというのにねー(笑)



■今週のゲームプレイ状況

今週は、予定通りPS3機動戦士ガンダム EXTREME VS.をメインにプレイ。
1人用のアーケードやトライアルはそこそこ、オンライン対戦ばかり遊んでいました。
まぁ勝率は散々ですが、遊んでいてとても楽しいので問題なし!
上手い人にボコボコにされるのも勉強のうち、挫けずに頑張っていくつもりです。

今のところは、ゴールドスモー・フルアーマーZZ・ガンダムの3体がメイン。
アッガイ・ターンエーあたりも上手く扱えるようになりたいですが、しばらく先の話になりそう。
機体数はやたら多いしジ・Oも配信決定、末永く楽しめそうなゲームです。


ところで、ガンダムMk-IIの配信情報まだ~?
幸福な旅人
PSNフレンド登録ありがとうございます。
EXVS等お誘いする事があるかもしれませんが、時間が合えば一緒にプレイ出来たらいいなぁ~と思っています。

今後ともよろしくお願いします。
2011.12.11 Sun 23:00 URL [ Edit ]
フリオ
>幸福な旅人さん
こちらこそフレ登録ありがとうございます。
野良のガチ対戦でボコボコにされつつ頑張るのも楽しいですが、
フレ同士のヌルイ対戦もまた楽しいですよね。
機会があれば是非ともよろしくお願いします。
2011.12.13 Tue 16:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/658-c362782c
Template by まるぼろらいと