たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.11.27 Sun
■今週の購入物

今週の購入ゲームはゼロ。
の予定でしたが、23日発売のPS3聖闘士星矢戦記を衝動買いしました。
まぁ、星矢直撃世代だし仕方ないよね(笑)

他にも、ヴァルキュリア3の設定集や今月分の藤子F大全集なども購入。
高いし重いし場所食うし、何とかしないとなー。



■今週のゲームプレイ状況

今週前半はULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3を集中的にプレイ。
オフとオンを半々くらいの割合で遊んでいますが、相変わらず楽しいですね~。
楽しいけど、さすがにバージルとウェスカーは見飽きた(笑)
まぁそういうのも含めて楽しいので問題なし。今後ものんびり遊びます。

後半は上記の「聖闘士星矢戦記」をプレイ。
ザコ戦は、無双というよりファイナルファイト等のベルトアクションが3Dになった感じ。
ボス戦は、ノーマル難易度だとなかなか歯応えのあるクセの強いアクション。
色々と粗も多いが、星矢ファンなら満足できる「良質キャラゲー」という印象ですね。

現在は人馬宮までクリア、極端に難易度が上がらなければもうすぐエンディングに到達できるはず。
クリア後も、ミッションモードやキャラ育成の要素があるので思っていたよりも長く遊べそうな雰囲気です。


でも、来週は「ガンダムEXVS.」が発売されるんですよねー(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/654-bb40b281
Template by まるぼろらいと