たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.11.26 Sat
11/25(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第108号。
今回は「セブンスドラゴン2020」「掛川花鳥園」の2本。

なんかメグミが妙に新鮮w
まずはPSPセブンスドラゴン2020の紹介から。
前作からガラッとイメチェンをした本作、ついでに豪華声優と厨二要素もプラスした印象ですね。
王道のシステムながら育成の自由度も高そうで、なかなか楽しそうな雰囲気。
しかし、初音ミクはある程度進めないと出てこないのかー、うーん。
まぁそれ以前に、これ以上積みゲー増やすわけにもいかないし(笑)

トロ主導もたまにはいいですね~
続いて「掛川花鳥園 ~鳥使いのお仕事~」
静岡県掛川市にある掛川花鳥園をトロクロが見学、放し飼いの鳥が多くてとても楽しそう。
今回はトロが解説役に徹していて、それを聴くクロが何時になく可愛らしい反応をしています。
全体的に何とも微笑ましい内容でしたねー、ホッコリ~。

最近のアンケート、お題自由が多いな
今回の小枠は「アップデートのお知らせ」「月イチ月面基地便り」
来月のアップデートは、何と「Twitter連携機能」の搭載!
個人的には、トロステにしてもアニメにしてもいわゆる「実況」ってのがどうも苦手だったり。
つぶやこうとしても、話が盛り上がってくるとどうしても指が止まってしまう(笑)
他の人のつぶやきでネタバレされるのもアレだし、あまり利用しない予感がします。

公開初日に行くぜ!
最後に次回予告。
公開前日とかタイミング良すぎですね。クロ頑張れ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/653-928378c5
Template by まるぼろらいと