たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.10.08 Sat
10/7(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第101号。
今回は「エースコンバット アサルト・ホライゾン」と「ご当地グルメ 総集編」
やっぱり100回を越えると貫禄ありますねー。

うーん面白そう
1枠目はPS3エースコンバット アサルト・ホライゾンの紹介。
SCEの据置機では久々の登場となるエスコン最新作をトロクロがフツーに空を飛んで解説しています。
このシリーズは大好きだし体験版も面白かったので買わない理由はないのですが、やっぱ時間的に無理ー。
ワンダとGoWHDとエクシリア2周目が終わったら買うかも(いつの話だ)

わんこそばより冷麺オススメ
2枠目は「ご当地グルメ 総集編」
先日全国制覇を成し遂げた「ご当地グルメ」を、トロクロがランキング形式で振り返ります。
私の地元である岩手の「わんこそば」が1位を獲得。まぁスッゲー苦しいから確かに思い出には残る(笑)
食べてみたいモノは色々ありますが、それ以前に旅に出る行動力が必要ですね、はい。

クロはいいヤツだよなー
小枠は「傑作選プレイバック」
この回はためになる内容だしクロの優しさもあり、とても良いですねー。
そういや最近傑作編が多いなぁ。もう毎回やってもいいと思う(笑)

アニメ監督誰来るんだろう
最後に次回予告。
アークザラッドはゲーム以上にアニメがインパクトあったなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/639-68ca67d4
Template by まるぼろらいと