たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.10.01 Sat
9/30(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第100号
今回は「フォトカノ」「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」の2つ。
第100号ですが、基本的に通常営業です。

クロ3倍www
1枠目はPSPフォトカノの紹介。何ともタイミングの悪い(泣)
大方の予想どおり、クロがハッスルしつつ登場キャラやシステムを紹介しています。
私も楽しみにしているゲームでしたが、直前の発売延期(しかも発売日未定)に落ち込んでいたところです。
個人的には「PSP版中止にしてVitaで出しちゃえよ!」という思いですが、流石に無理だろうなぁ。

完全予約制てのがチト面倒
2枠目は川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムの紹介。
F先生のファンだというのに、予告の「すこしふしぎな博物館」で気付けなかった自分が情けないですね(泣)
年内中には何とかして行こうと思っていましたが、トロ達に先を越されてしまいました。ちょっと悔しい。
まいいつ時代の大全集紹介の際も濃い内容だったし、うさぎさんの中に濃いファンがいるのかな。
それはそうと、きこりの泉にクロを沈めてみたい・・・。

100号おめでとう!
小枠は「第100号記念特別編」「月面基地便り」「傑作選プレイバック」の3つ。
祝 週刊トロ・ステーション100号!!
100号=もうすぐ2周年ということで、時の流れの速さを実感させられます。そしてテレビさんがいい感じ(笑)

エースコンバットどうするかな・・・
最後は次回予告。
早くもご当地グルメ復活キター!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/637-5c7ded43
Template by まるぼろらいと