たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.09.18 Sun
■今週の購入物

今週はWiiファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIを購入。
一応買ったものの、コレクション的なソフトなので慌てて遊ぶことはないかな~などと思っています。
特典付録のファミコン神拳・復刻版を読み終えた時点で満足してたり(笑)
ディスク内の特典映像は観ておきたいのですが、今Wiiをモニターから外しているので接続がメンドイ。



■今週のゲームプレイ状況

今週はPS3テイルズ オブ エクシリアをプレイ。
この手のJRPGが久々ということもあり、かなりハマッています。今週はコレとトロステしか遊んでません!
とにかく親切な作りで非常に好感が持てますし、イベントも豊富で飽きさせません。
ただ、全てのボタンを使うバトルシステムは複雑すぎてちょっと気になるかなー。

何にせよ、しばらくはこのエクシリアに集中する予定です。
「多分ミラ編クリアで満足するだろう」と思っていましたが、この勢いだと普通に2周目も遊びそうな雰囲気。
うーん、もっと時間が欲しい・・・。


時間が惜しいので、今回はこのへんで!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/634-cd8790d8
Template by まるぼろらいと