たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.09.17 Sat
9/16(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第98号。
今回は「稲船敬二さんインタビュー」「第3回お庭カードコンテスト発表」

稲船さん知らない人にはキツイ内容だと思う
1枠目は稲船敬二さんインタビュー」
「どん判金ドブ」で人気者の稲船敬二さんインタビューですが、内容自体は意外にまともでした(失礼)
ただ、稲船さんの発言があまりにもまともな意見すぎて面白みがなかった感はありますね。
等身大ポップ含め「どんな判断だ」言いたかっただけだろーと(笑)
色紙のトロクロイラストはかわいいね!

どれも手間かかってるなー
2枠目は「第3回お庭カードコンテスト発表」
この企画に関しては毎回同じことしか言ってませんが、今回も同様です。
「入賞作品どれもスゴスギ!」「自分も次回こそは頑張ってみたい!」
成長しないなぁ・・・。

小咄おもしろいなぁ
小枠は「トロステ小咄」「100万DL突破記念キャンペーン」「傑作選プレイバック」
トロステ小咄はあいかわらずアレンジ具合がいい感じです。ヤンデレコワイ。
せっかくだから、久々にカプポン回してみるかー。カプポンはかなり金食い虫コワイ。
経済劇場は面白かったなぁ。金融危機コワイ。

ご当地ヒーローも楽しみ
そして次回予告。
ICO/ワンダ楽しみだなー。それまでにエクシリア1周しておきたいけどムリダナー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/633-570a3154
Template by まるぼろらいと