たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.09.04 Sun
■今週の購入物

今週は浜崎あゆみのミニアルバムテイルズ盤を購入。
言わずもがな、特典のミラ用「歌姫」衣装コードが目的です。
「バンナム汚い!」と思いつつも、衣装がカワイイので我慢できませんでした。正直悔しいッ(笑)



■今週のゲームプレイ状況

今週は、チョー久々にPS3アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をプレイ。
ある程度まで進めたものの別のゲームに浮気してプレイ中断、そのまま1年半ほど積みゲーとなっていました。
今週になって何となくプレイを再開、2時間ほどプレイしたら早くもエンディングとなりました。
・・・かなり終盤までプレイしていたのか、とっととクリアしておけばよかった・・・。

せっかくだから、今週のゲームタイムはアンチャに集中。
難易度を上級にして宝物探しプレイ、散々苦労しつつも4日程で何とかクリアできました。
このゲーム、もうちょっと頑張ればプラチナトロフィーを獲得できそうな気がします。どうするかなぁ。



ここ最近はゲーム購入数が控えめでしたが、9月になり色々と期待のタイトルも発売されます。
個人的メモがてら、今後のゲーム購入予定をまとめてみます。

 ■09/08
 テイルズ オブ エクシリア (PS3)
 ■09/15
 ドラゴンクエスト25周年記念 ドラゴンクエストI・II・III (Wii)
 ■09/22
 ICO/ワンダと巨像 リミテッドボックス (PS3)
 ■09/29
 フォトカノ (PSP)
 ■10/06
 ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション (PS3)
 ■10/13
 デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード (Xbox360)
 Forza Motorsport 4 (Xbox360)
 ■10/20
 デッドアイランド (Xbox360)
 ■11/02
 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- (PS3)
 ■11/17
 ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 (Xbox360)
 Halo:Combat Evolved Anniversary (Xbox360)
 ■12/01
 機動戦士ガンダム EXTREME VS. (PS3)


・・・結構あるね!!

この他にも、PS VitaやCoD:MW3吹替版は確実に買うだろうし、TGSで新たなゲームも追加されるだろうし。
ギャル成分が足らないラインナップなので、その辺の補充もあるだろうし。
こりゃ大変だなー(棒)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/629-ed7ab024
Template by まるぼろらいと