たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.08.06 Sat
8/5(金)配信の「週刊トロ・ステーション」第92号。
今回は「バカとテストと召喚獣にっ!」「ダークゾーン」の2本です。

トロもりのおはなし面白いよ
1枠目はバカとテストと召喚獣にっ!特集。
現在放送中のアニメ「バカテス2期」のBD/DVD映像特典の収録現場にトロクロがお邪魔しています。
アニメの紹介になるかと思いきや、2年前のゲーム「トロともりもり」を猛烈にプッシュされた気がします(笑)
しかし、随分と力の入った特典映像のようで、声優さん達も大変だなーと。
ちなみに「バカテス」自体は観たことがありません。誰かにプッシュされたら観ます(笑)

肉球戦かわいい
2枠目は「ダークゾーン」
貴志祐介先生が手がけた新感覚ゲーム小説「ダーク ゾーン」の紹介です。
全く知らない小説でしたが、スゴク面白そうな雰囲気です。是非読んでみたいですね!
更に98エロゲーマー的には「痕」に当然のように反応してしまったり(笑)
貴志先生の作品というと映画「黒い家」を観たことがありますが、大竹しのぶが恐かった事しか覚えてない(笑)

正直かき氷はこんなに食べられない
小枠は「ご当地グルメ埼玉編」の後編。
かき氷は最近食べてないので、白熊さんでなくてもいいから久々に食べてみたくなりました。
ご当地グルメもいよいよ次回の県でラスト。感慨深いですね~。

めでたい!
更には先日発表のあったギネス記録登録の話題も。
ギネス申請の話が随分前だったのですっかり忘れていましたが、内容が少し変更され無事ギネス記録に認定!
こういった「継続は力なり」的記録はホント素晴らしいと思います。私も見習わないと(笑)
トロステは今後も頑張って続けてくださいね。私も紹介記事を書きながら応援させていただきます!
ギネス世界記録おめでとう!

今回はDL版買うよ
最後はいつものように次回予告。
アイルー村、地味に面白いですよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/620-ee1615a0
Template by まるぼろらいと