たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2007.01.11 Thu
本日PS3が戻ってまいりました! 早い、早いよ。
連休中に送ったことも含め来週以降の修理完了を予想していたので、大変嬉しい誤算です。

肝心の修理内容ですが「HDDの交換」とのことなので、どうやら物理的にHDDが壊れていた模様。保証期間内なので当然無料です。

さて、とりあえずは修理の間に貯まったトロステでも観るとしますか。
いっしい・GD
おめ。
早い。早すぎる。びっくりです。
ネット時代では悪い噂は足が速いから、ユーザーサポートは必死なのかもしれませんね。
2007.01.12 Fri 02:28 URL [ Edit ]
FRIO C1
直ってきたPS3を起動させて色々とゲームをしてみました。

直ってねぇ!!

まったく同じ症状が起こります。連絡を取って再び入院決定です。こんちくしょう。
とりあえずセーブできないだけなので、トロステは観ておこう。
2007.01.12 Fri 21:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/6-c070aa8f
Template by まるぼろらいと