たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.05.20 Fri
突然ですが、ニンテンドー3DSを購入しました。
うひゃっほう!

見ればわかるがコスモブラックです

たまたま立ち寄った店で新品 21,000円という価格で売られているのを発見。
個人的本命ソフトである「ペーパーマリオ」の発売日はまだ未定だし「今は必要ないかな~」と思いつつも、「この価格なら悪くないんじゃね?」という思いに後押しされ購入!
まぁ、一応気になっている「時オカ3D」も出るし、備えあれば憂い無しということで(笑)

肝心のゲームソフトですが、パッとしたモノが見つからず未購入!
これではさすがに寂しいということで、帰宅後に通販で「リッジレーサー3D(特価)」を注文しておきました。我ながら無難。

設定を済ませた後は本体内蔵のソフトを色々試してみましたが、無料の割に遊べる内容のものが多く、それなりに満足のいく内容でした。一通りソフトを触って終了~。
・・・やっぱゲームも一緒に買わないと駄目ですね。書くことが無いわ(笑)


世間では色々言われている3DSですが、まだまだこれから!
シャオりん
私はDSiのソフトで買ったのは未だにFF3一本のみ!
メガテンやるつもりで買ったのにやる時間がないーw
2011.05.21 Sat 00:10 URL [ Edit ]
フリオ
>シャオりんさん
DSのメガテンってストレンジジャーニーのことですね。
アレ結構評判いいようだし、ファンなら遊んでおかないとw

ちなみに、3DSでDSゲームを遊ぶとかなりボヤけた表示になります。
これじゃDSi本体は手放せないなー、ってレベルのボケボケですw
2011.05.22 Sun 17:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/587-b6e2b8c3
Template by まるぼろらいと