たくさんのゲームに囲まれた楽しい日常
2011.05.16 Mon
昨晩、Xbox360のゲーマースコアが33333になりました!
以前獲得した「22222」から約1年半、ちょっとペースが遅いかな?
まぁ、とりあえずうひゃっほう!

33333!

ゾロ目を狙う際に重要なのが下1桁のスコア
「今回はどうすっかな~」と考えていた時に配信されたトラブル☆ウィッチーズ ねぉ!のおかげで楽に端数調整が出来ました。ありがとうー!
世間では中途半端なスコアの実績は嫌われているようですが、個人的には大歓迎です。
むしろもっと来てくれ(笑)

しかし、このゾロ目を狙っていたために満足にトラ魔女を楽しんでいないのも事実。
スコアを気にして遊びたいゲームを満喫できないようでは本末転倒。なので、今後はゾロ目狙いをやめようかと思っています。
次のゾロ目を迎える前にXbox720が発売されるかもしれませんし(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://frioc1.blog87.fc2.com/tb.php/586-0aa7a754
Template by まるぼろらいと